ジッテプラスとエステと効果が高いのはどっち!意外な事実が判明!

ジッテプラスとエステだったらどっちがおすすめ?!

自宅でケアできることで人気のジッテプラスですが、できることならエステに行って治したい!
そんな方も多いのではないでしょうか?!

ニキビや背中ニキビを解消する専門のエステサロンも最近は多くなりました。

やっぱりプロに任せた方が効果は高いと思っているでしょう。

しかし、ニキビ専用のエステサロンにも大きなデメリットもあります。

ジッテプラスかエステか迷っている方のお悩みを解消できる内容となっています。

エステとジッテプラスはどっちが効果が高い?!

医療クリニックほどではありませんが、近年ではエステサロンの技術も高くなっていますので背中ニキビにも効果が期待できることは確かです。

ジッテプラスのような背中ニキビケア専用のケアクリームにプラスして超音波やイオン導入まで行ってくれます。

イオン導入を行うことで美容成分の浸透力が高くなるので普通に美容液を使うよりも理屈的には効果は高くなります。

エステでは実際にプロが施術やアドバイスを行うので、自宅でケアするよりも効果が高いと思われます。

それならエステサロンに行きたい!

と思ってしまう気持ちはよく分かりますが、一旦落ち着きましょう。

最大のデメリットはお金です。

今回、私が調べた背中ニキビに特化したエステサロンの料金は、1回90分で12,000円でした。

数件調べてみましたがどこも1万円以上はするようです。

もちろん1回や2回では絶対に良くならないので、10回・20回と通うことになります。

1年・2年とエステサロンに通うことになります。

総額はあっという間に20万円~30万円の費用はかかると思っていた方がいいでしょうね。

エステサロンは膨大なお金が必要となります。

そして通ったからといって必ず背中ニキビが良くなるわけではないのでそこだけは注意して下さい。

実際に背中ニキビ専門のエステサロンの口コミを参考にすると3割~4割の方は効果がなかったとのことでした。

途中でやめてしまっては全く意味がなくなりますので、エステサロンに通う時には「続けられるの?」ということにも注意しなくてはいけません。

20万円でも30万円でも躊躇なく出せるのであればおすすめですが、それだけ高額な費用を支払うくらいなら、美容クリニックに行った方がいいような気もします。

ジッテプラスを使ったエステ並のケアとは?

背中ニキビということだけに重点をおけば自宅でもエステに引けをとらないほどのケアも可能です。

当サイトで紹介しているジッテプラスと併用してイオン導入器を使えば効果はさらに高まります。

イオン導入器とは、ジッテプラスなどのジェルに配合されている成分を最大限、肌の奥深くまで浸透させることができる美容機器です。

ジッテプラスだけを使っても効果は高いのですが、ひどい背中ニキビとなるとそれなりに時間をかけてケアしないといけないことも事実です。

より早く・より効果を求めるならイオン導入器を使って自宅でケアすることをおすすめします。

エステサロンで行っている背中ニキビケアに関してもケアクリーム+イオン導入です。

 

超音波や低周波はシミ・シワなど他の美容に効果があるものですが、エステもサービス業なのでそこまでしているだけです。

だから背中ニキビケアということだけなら自宅でも根気よくケアすれば高い効果が期待できることは間違いありません。

ちなみにイオン導入器は1万円~2万円前後ですが、エステに比べると断然安いですね。

2万円も出せないよ!高すぎる!

私もそう思うのでイオン導入器なんて使っていませんよ!

ジッテプラスで毎日ケアすることで背中ニキビへの効果は十分実感できていますので。

 

ジッテプラスの口コミまとめ