ジッテプラスとエクラシャルムはどっち!悩みによって使い分け!

エクラシャルムという商品が話題となっているので知っている方も多いはずです。

人気ファッション雑誌などでこぞって特集されていますね。

ジッテプラスエクラシャルムについて調べている方も多数いるみたいですね。

 

要するに、ジッテプラスとエクラシャルムならどっちが良い商品なの?

ということを知りたいわけですね。

ジッテプラスは愛用しているので全てを分かっていますが、エクラシャルムについてはしっかりリサーチしました。

その結果についてお伝えしていきますね。

エクラシャルムについて

ニキビ知らずのタマゴ肌へ!をコンセプトに人気となっているエクラシャルムはモデルさん達も愛用しているほどの効果の高さがうかがえます。

自社調べの満足度は98%と凄い数字ですね。個人的にはここまでいくと、「怪しい」と思ってしまいますがあくまで自社調べですからね。

エクラシャルムはニキビケア専用のオールインワンジェルです。

私もニキビが出来た経験があるからこそ分かるのですが、洗顔・化粧水・ケアクリームの3ステップは意外と面倒です。

オールインワンならこれ1本でケアできるので簡単ですね。

まだ10代の頃にお小遣いを出して買った、ニキビケアセットが凄く面倒で途中でやめてしまったことを思い出しました。

そういう人も多いはずなので、オールインワンニキビケアは需要も高いはずです。

エクラシャルムの初回価格はたったの980円です。

しかし、これには条件があって定期購入の4回継続が最低条件です。

30日間の全額返金保証付きなので試しやしい化粧品だと思います。

エクラシャルムのポイント

  • ダレノガレさん愛用
  • 全額返金保証付き

ジッテプラスと同じく全額返金保証制度があります。期間は30日以内と決められていますが、1ヶ月もあれば肌に合うかどうか?は判断

することができますので十分な期間と言えます。

万が一、お肌に合わなかった時には商品代金は戻ってくるのでお試し気分で、初めてみることができる化粧品です。

ニキビは誰でも治したいはずです。

その為には正しいスキンケアを実践しなくてはなりません。

正しいスキンケアは時間と手間がかかります。朝の忙しい時間帯なんてやってられないほどです。

「スキンケアが面倒な方・お仕事が忙しい方」などに適しているニキビケア商品です。

エクラシャルムのメリットはオールインワンで手間いらずということですね。

ジッテプラスは背中ニキビのケアに向いている

ジッテプラスは背中ニキビのケアが主体として販売されています。

もちろんニキビケアにも効果は高いのですが、ニキビ跡ケアにも効果を発揮してくれます。

鋭い方はお分かりになったと思いますが、エクラシャルムとは使用する目的が違ってきます。

  • エクラシャルム⇒顔のニキビが出来ている人
  • ジッテプラス⇒背中のニキビに悩んでいる人

ということです。

つまりは、エクラシャルムとジッテプラスは目的が違うのでどちらが良い商品なのか?と比べるようなものではないということです。

シャンプーとコンディショナーを比べているようなものです。

顔のニキビを撃退したいならエクラシャルム・背中ニキビにはジッテプラスということです。

完全なニキビ予防の為に併用して使うと最高かも?!

エクラシャルムとジッテプラスを併用してニキビをケアするのが最も早く、結果が出やすい方法だと思います。

それぞれ使用目的が違うということはその通りなのですが、ジッテプラスはブースターとしての役割も備えています。

ブースターとは、美容液を使用する前にお肌に成分が浸透しやすいように肌をやわらかくなめらかにしてくれる効果のあるものです。

ジッテプラスをブースターとして使用すれば、エクラシャルムのニキビケア成分も肌に浸透しやすいはずです。

手間いらずのオールインワンジェルですが、どうしても効果に不安が残ります。

ジッテプラスと併用することで、ニキビもキレイにケアできるはずです。

 

ジッテプラスの口コミまとめ