販売会社のイッティについて調べてみたら詐欺会社だった!

ジッテプラスの販売会社イッティとは一体どんな企業なの?

ネット通販でしか買うことができないジッテプラスは公式サイトからの購入しかおすすめできません。

では公式サイトは本当に安全なのでしょうか?

そう思った方はとても慎重で勘の鋭い方ですね。

私は購入する時にどこが販売しているかなんて全く知らずに買っちゃいました。

たまたま優良企業だったので良かったのですが、評判が悪い企業もたくさんありますから事前のリサーチは大切ですね。

イッティとはどんな会社なの?

どんな会社が知りたければイッティさんのホームページを確認しましょう。

2009年に設立されている会社なのでまだ10年経っていない比較的新しい会社ですね。

10年足らずでジッテプラスやアスミールなどの大ヒット商品を生み出すのは凄いことです。

代表取締役社長は瀧本洋さんとんという方です。

ホームページにご本人の写真もありましたが、いかにも社長という雰囲気がある方だと思いました。

清潔感がある方でまだお若いようにも見えます。

イッティは優良企業

従業員数が20名というのはなかなか多い方だと思いますよ。

さすがに大企業と比べればそりゃ当然少ないですが、日本の80%以上は中小企業が支えています。

インターネットをメインで事業を展開している会社では20名という従業員数は多いと思います。

所在地は新潟県で、会社の所在地ははっきり記載されていますね。

オフィスの写真も少しですが紹介されていました。

ホームページだけの情報を見れば理念を持ち、しっかりしている企業という印象を受けてしまいました。

当たり前だと思うかもしれませんが、ネット通販サイトを運営している会社ほどリサーチしにくい企業はありません。

ホームページすら作っていない会社なんてたくさんあります。

ホームページにも企業理念やスラーガンなども書いてありますし、社長も写真つきで紹介されていますね。

全体的に安心できる会社だなぁと誰もが思ってしまうはずです。

この所在地に会社はちゃんとありますか?

〒150-0002 

東京都渋谷区渋谷2-14-18 あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8F

ホームページには会社の住所が書いてありますが、住所がデタラメだったという悪質な会社も過去にあったみたいです。

最初から詐欺まがいなことをしている会社なら架空業者ということも考えられますが、イッティさんはそんなことありませんよね?

所在地は間違いなくあるはずです。というのも返金保証を利用するには商品本体を会社まで送らなければならないのですが、その送り先住所は間違いなくここに指定されました。

人がいないところに送ったりするわけないですよね?住所は間違いなくあっていますし、会社も間違いなくその場所にあります。

イッティのリサーチ結果

頑張ってイッティさんについての情報をもっとリサーチしたのですが、これくらいが精いっぱいでした。

ネット通販を行っている会社なのでそれほど情報がないのは仕方がないことです。

大企業ではないので会社の評判なども出てきませんでした。

私が言えることは間違いなく優良企業だと確信しています。

ジッテプラスの返金保証に関する記事でも書いていますが、カスタマーセンターの社員さんの対応がとっても丁寧なんです。

分からないことは何を聞いても答えてくれます。

そして肝心の返金保証も引き止め等は一切なくスムーズに解約手続きを電話1本で済ませることができます。

公式サイトに記載してある内容に一切嘘はありませんでした。

これは私が実際に返金手続きの電話までして調査したので間違いありません。

会社の全てまでは分かりませんが、少なくともお客様である私達愛用者に迷惑をかけるような会社ではないということだけは分かります。

 

ジッテプラスの口コミまとめ